FC2ブログ
TV2XQ~ホミンを守り隊~
基本的にトンバンの事しか書きません。 気軽にコメントくださいね。でも批判は受け付けてませんので見たくない方は見ないで下さい。
2018・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/05/15 (Sun) 20110514 東京伝説2011

皆さま、お久しぶりの投稿です。

今日から一週間前なので本当は書いちゃダメなんですが、早くレポしないと時代遅れな記事になっちゃうので(笑)



実は昨日の東京伝説に参戦したんです!って前にも書きましたっけ?行くこと…。

全然覚えてない(苦笑)



昨日はSMTの時の経験を活かし、あまり早く行かなかったんです(笑)

あまり早く行ってもやることありませんし。

グッズ売り場もあまり混んでいませんでした。

2011051415530000.jpg

やはりグッズのデザインでしょうね…。

正直言ってダサいです。



けやき広場を一周してからアリーナに行ってみたんですが、いやぁ~アリーナって大きいですね。

2011051415560000.jpg

携帯のカメラに入りきらないこと!

地元ながらビックリ!



入り口に行くと人がたくさんいたんです。

自分も皆のマネをしてそこにいたんですけど、音漏れがハンパないんです。

ちょうどその時Secretが歌っていたんですが、ちゃんとしっかり聞こえててこれまたビックリでした。

さいたまスーパーアリーナって音漏れがないって聞いていたので外では聞こえないと思っていたんですが…。

代々木体育館ぐらい聞こえていたのでは??と思います。



その後はやることもないのでけやき広場にブラブラと…。

2011051221570000.jpg

このバッグでいたんですが気が付きましたか?



実はかの有名なかちかじゃというホームページで夢々という名前で投稿してるんですが、そのホームページを見てくださってる方でしょうか?

けやき広場をうろちょろしていた時に自分を指差して友達と話している方々がいて…。

別にロム専の方々でも絡んだことがない方々でも絡んでくれて構わないのに…。

もし今度見かけたら声掛けて下さいね。



かちかじゃの皆さまは本当に優しい方々ばかりで感動してしまいました。

2011051417100000_20110515204741.jpg

この横断幕も持たせていただきました。

またみんみんさんにmomorinさんとも話させていただきました。

そしてみんみんさん、たけちゃん先生、さとりょうさん、zumさん、EHIPuuさんともお会いすることが出来ました。

またユノユノさんともお会いすることができ、KENKENさんに限っては全くもって偶然です。

自分が座っているベンチの隣にたまたま腰掛けてきて…。

ゆのねいさんは最後までお会いすることが出来ませんで、残念に思います。

それからzumさん、お土産ありがとうございました。

とても美味しく頂きました。

かちかじゃの横断幕のところにいると自分のバッグ目掛けて飛んできてくださった方々もたくさんいました。←やはりインパクト大?

また次回のライブなどでもお会いしましたら、その時は絡んだことのない方々でも声を掛けてくださいね。



ここまでが長くなってしまった(驚)

これでは中身がない!

ではここからが本題!



2011051418550000.jpg

いやぁ~中に入って開演するまで時間が掛かること掛かること…。

なかなか始まらないんですよね。←当たり前ですよね、7時30分から開演なんですから。

始まるとモニターにアーティストの画像と名前が出て…SHINeeも凄かったんですがやっぱりトンが一番凄かったですね。

一番最初はSHINeeだったんですけどペンライトの数がハンパじゃない!

トンなんて少ししかなかったんですよ。

次のMBLAQになった途端にアリーナのペンライトが一斉に消えました…(笑)

その後もなかなか点かなくて…。

そしてトンが来た途端に声にならない悲鳴がギャァーーーーーーーーーーーーーーでしたね。

最初にチャンミンがドカーンって出てきて(WHY?の時のユノの役の服)その後にユノが横から歩いてくるんです!!

感動物ですよ…。

いやっ、その前のB2STも凄かったんですよ!?

ビックリするぐらいの歓声だったんですよ!?

もちろん超新星も凄かったんですよ!?

でもトンの力は凄かった。

トンたちは嬉しかったでしょうね。

自分たちはユノを追いかけるので精一杯だったんですが、なんとアリーナにはSHINeeの色が消えうせ、真っ赤なレッドカーペットになっていたそうです。

自分はてっきりさっきまで同様、緑色かと…(苦笑)

でもところどころ緑とか水色もいたそうでトンが他の色がたくさんあると何度も言ってました。

いつも恒例のチャンミンの進行の邪魔もしました。

そしてそこで出た言葉…

チャンミン「これから東方神起は日本で本格的な活動をしー。」

観客「きゃぁーーーーーーーーーーー!」

チャンミン「まだ計画はしていませんよ。つもりです、つもり!」


チャンミン「では次の曲に行きたいとー。」

観客「えぇーーーーーーーーーーー!」

チャンミン「はぁ…。僕たちはそんなに日本語が上手じゃないんですよ~。だから今度あるかもしれない東方神起の単独コンサートで話す内容がなくなっちゃいますよ。」

ユンホ「大丈夫だよ、また会えるから。」←惚れてまうやろ!

チャンミンもユノも絶対に嘘は言いません。

そして今まで話に出ていなかったことは絶対に口に出しません。

そんな彼らの口から単独コンサートの話。

絶対にありますよね!

期待しても良いですよね?



曲数的には全然なくてMAXIMUMとBefore U GoとWHY?なんですけど…

Before U Goはユノの素敵ングブレスはないし素敵ングダンスもないし…(涙)

日本で初公開だし楽しみにしてたのに…!!

最後のトークの時は初めて

ユノ「ビギスト、ありがとう。」

言ってくれた。

初めてカシなしでビギの名前を言ってくれた。

単純に嬉しかったです。

泣きそうになっちゃいました。



最後に皆が並んで挨拶する時はユノたちが仕切りっぱなし。

やっぱりお兄ちゃんなユノユノ君。

前に出てきて1グループずつ挨拶するんですけどトンのときだけSMファミリー全員集合!

嬉しいけど凄くヤダ!

ソルリちゃんウザッ!

ユノの隣に着やがって。

でもf(x)がいないことに気が付いていなくなったけど(笑)

そしてトンだけがタオルを観客に投げなかった。

凄いことになっちゃうからかな?

ユノは優しいですよね。



全部が終わって皆さんが帰る様子。

少し雰囲気違いますかね?

2011051422120000.jpg




外では始まる前から売っていたパンフレットがまた声がけ。

2000円以上の募金で貰えるんですけど、売ってる人は皆トンのページを見せて(苦笑)←皆して同じページ開いてたらユノたちが2ページしか載ってないのバレバレじゃん。

あんまり内容も良くないので買いませんでした。

買って募金してあげたいのは山々なんですが、やはりエイネにも行きたい自分たちにとっては辛いお金なんですよ。



駅は大混雑でほとんど最初の方は動けませんでしたね。

2011051422310000.jpg

切符を買いたい人が多くて改札口まで大混雑。

中には駅員さんまでたくさんいて(笑)

自分の家は近いのですぐに帰れました。



ざっとこんな感じでそうでしょうか?

開演中の画像は…チキンちゃんなので撮れませんでした!

すいません!

やっぱり滅多にユノたちには会えないので、貴重な時間を無駄に出来なくて…。



次からはもう少し上手にレポできるように頑張ります!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<20110528 ドリームコンサート | TOP | 20110425 お花イベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様~~~~~

レポしっかり読ませて貰いましたよ。
もう一緒に参戦した気分になりました。
本当にありがとうございます。

まだまだ興奮と余韻が消えないのでは?

さっ、気持ちを切り替えて頑張れ~~~

2011/05/17 07:19 | onma [ 編集 ]


ユノに会えてよかったね 

はじめまして、アポロチョコです。
探し物をしてあちこちぶらぶらしてたら、夢々ちゃんのブログ見つけました。
あちらではまだご挨拶もしてませんでしたね(笑)
掲示板でも、cafeでもマイペースなもので、お目にかかる事は少ないかと思いますが、よろしくね。
また、遊びにきます。テスト頑張ってね。

2011/05/18 22:44 | アポロチョコ [ 編集 ]


onmaさ~ん! 

> お疲れ様~~~~~

自分、お疲れ様です。
返信するの遅れてしまってすいません。

> レポしっかり読ませて貰いましたよ。

読まれてしまったか!?
変ではありませんでしたか?
onmaさんに読んでいただけてありがたいのなんのって…(涙)

> もう一緒に参戦した気分になりました。
> 本当にありがとうございます。

今度会えるのはSMTの時ですかね?
その時は宜しくお願いします。

> まだまだ興奮と余韻が消えないのでは?

一週間経っても消えません!!

> さっ、気持ちを切り替えて頑張れ~~~

残り一日、頑張ります!

2011/05/21 18:30 | チワワのココア [ 編集 ]


アポロチョコさん 

> はじめまして、アポロチョコです。

かちかじゃによく書き込まれている方ですよね?
コメントいただけてありがたいです。

> 探し物をしてあちこちぶらぶらしてたら、夢々ちゃんのブログ見つけました。

そんなことってあるんですか!?
自分のブログも成長した!!(涙)

> あちらではまだご挨拶もしてませんでしたね(笑)
> 掲示板でも、cafeでもマイペースなもので、お目にかかる事は少ないかと思いますが、よろしくね。

そういえばそうでしたね。
こちらこそ宜しくお願いします。

> また、遊びにきます。テスト頑張ってね。

残り一日ですが頑張ります!

2011/05/21 18:33 | チワワのココア [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://a131j126.blog133.fc2.com/tb.php/73-5cbf0ebc

| TOP |

プロフィール

チワワのココア

Author:チワワのココア
トンばんは、チワワのココアです。
チワワのココアはユノパパ教のホミン信者です。
正直に言うとユノペンです。
自分の座右の銘は「天才は努力家には勝てない。努力家は楽しんでいる人には勝てない。」なんです。(完璧にパクリ・・・。)
あとは「常に私たちは神に愛されている」なんですよぉ~。
でもでも最近の座右の銘は「過程より結果」ですね。
いくら頑張っても結果に繋がらなかったらやってないのと同じをモットーに頑張っています。

それと落ち着かないときに聖書を読むことをお勧めします。

なかなかブログ書けませんけども、暇がありましたら是非メッセージ下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

フリーエリア

紋舞らん杏堂なつ佐藤みき大橋未久神咲詩織弘前亮子竹内結井川ゆい大沢美加並木優カウンター


~乙女ゲーム~




~HAROOさん KEEP CALM AND LOVE U-KNOW YOONHO~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。