FC2ブログ
TV2XQ~ホミンを守り隊~
基本的にトンバンの事しか書きません。 気軽にコメントくださいね。でも批判は受け付けてませんので見たくない方は見ないで下さい。
2018・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/11/24 (Wed) ホミン・カムバック

o0240012010850690620.gif



今日は寒いですね。



タイツを履いてても寒かった~。



そして今日は人によって良い知らせか悪い知らせになるような内容です。



今、色々なところで話題になっているお話です。



タイトルを見れば分かるかな?



ホミン・カムバック

SM・公式声明文

こんにちは。SMエンターテインメントです。

我々SMエンターテインメント(以下、SM)は、東方神起から3人のメンバーが離脱するなどの一連の出来事があってから、一年以上もの長い間、ユノユンホとチェガン・チャンミンを音楽活動から休止させていました。

東方神起を守ってきた我々企業と2人のメンバーの気持ちと今後の夢の為に、そして、東方神起をこれまでずっと変わらず支え続けてくれたファンの方々の為に、我々はずっとこの時を待ち続けてきました。

先日の判決で禁止命令判決が下されたように、すべての東方神起関連の活動はSMを通して行われなければなりません。

この事実に反して、あの3人は、東方神起としての活動をこれからも続けていくよう我々SMが彼らに促し続けてきた提案に対して、不幸にも何らそれに忠実に従わなかったのです。

それを踏まえて、考えに考えを重ねた結果、我々は以下の決定に踏み切ります。

東方神起の復活を今もってあきらめず、立場を変わらず守り続けてきたユノ・ユンホとチェガン・チャンミンの為に、そして長年の歳月をかけて作り上げてきた東方神起というグループの存在を継続させるために、我々は2人だけのメンバーで東方神起の活動を継続していくことに決定致しました。

これは、東方神起はこれからも何があろうとも継続されなければならないという決定に基づいています。
少なくとも、数え切れないほどの多くのファンの方々が、東方神起は我々といつも共にあるという変わらぬ愛と正義を惜しみなく与え続けていただいた結果なのです。

2011年、完全な復活を果たす彼らに多大なるご支援とご参加を頂きますよう宜しくお願いいたします。




東方神起のユンホチャンミン、ユンホ、2人組で、来年1月にカムバック
[日刊スポーツ] 2010年11月23日(火)午前09:19

東方神起の3人(ジェジュン·ジュンス·ユチョン)がJYJとして活動している中で、残りの二人のメンバーユンホとチャンミンが来年1月の『東方神起』でカムバックする。
所属事務所SMエンターテイメント(以下は、東方神起の公式ホームページ(http://tvxq.smtown.com/)を使用してカムバックを発表した。

SMは、2011年には、東方神起が皆さんのもとへ戻ってきます』と『私達のSMは、東方神起のメンバー3人のチーム離脱との一連の事態の後、1年以上の長い時間の間、ユンホ、チャンミン二人のメンバーの音楽活動を自制しててきました。
東方神起を保ちたいと思う二人のメンバーや会社の心と夢のために、また、相変わらず愛してくださるファンの皆さんの気持ちを考えながら、長い時間待って来たができます。
仮処分の判決でも出ているように、東方神起の活動は、SMで行われる必要があります。
それにもかかわらず、3人は、SMが提案した東方神起としての活動につきましては、残念なことに反応しなくなる問題に一貫しています。
したがって、私たちは、長い熟考の端には、次のような決定をすることになりました』と東方神起のカムバックを発表の背景を伝えた。

続いて『ひとしく、自らの座を守って、東方神起』という夢をあきらめていないユンホ、チャンミンのために、そしてあまりにも長い間大切に作り上げてきた『東方神起』を持続させるために、二人のメンバーと一緒に東方神起を継続に決定しました。
どのようなことがあって、これまで東方神起を一緒に作ってきた数多くのファンたちの愛と信頼のためにも、東方神起は継続されなければならないと判断したためです。
しかし、未来の可能性のあるいかなる可能性も排除することはありません』と言いながら東方神起としてカムバックすることの意味を伝えると同時に、『また、東方神起を継続していくことだ言葉で、東方神起を愛してくださって、待っていてくださるファンの皆さんへに対する最善の恩返しだと思っています』とファンに対する感謝の気持ちも込めた。

最後に'私たちのSMは東方神起の誕生と成長を一緒にした張本人として、これからも東方神起を守ってまいります。
加えてすぐに開かれる東方神起の活動のために、すべての支援と努力を惜しまないだろうし、渾身の力を尽くします。
2011年、ついにカムバックする東方神起に多くの期待と温かい応援よろしくお願いします』と告知文を仕上げた。


日刊スポーツの記事はここ

はぁ…、活動再開ですか…o0050005010732479588.gif



活動再開は凄く嬉しくて喜んでいるのですが5人ではないということが心残りです。



しかもホミンのCDはエイ○さんからだし…。



きっと高いんだろうな~。

でもお母さんと頑張って買おうo0050005010733769531.gif

スポンサーサイト

ホミン | trackback(0) | comment(0) |


<<JYJ・記事・ロッテ画像 | TOP | JYJ・仁川空港、ユンホ・ジュエリーアワード・追加>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://a131j126.blog133.fc2.com/tb.php/15-fd19213d

| TOP |

プロフィール

チワワのココア

Author:チワワのココア
トンばんは、チワワのココアです。
チワワのココアはユノパパ教のホミン信者です。
正直に言うとユノペンです。
自分の座右の銘は「天才は努力家には勝てない。努力家は楽しんでいる人には勝てない。」なんです。(完璧にパクリ・・・。)
あとは「常に私たちは神に愛されている」なんですよぉ~。
でもでも最近の座右の銘は「過程より結果」ですね。
いくら頑張っても結果に繋がらなかったらやってないのと同じをモットーに頑張っています。

それと落ち着かないときに聖書を読むことをお勧めします。

なかなかブログ書けませんけども、暇がありましたら是非メッセージ下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

フリーエリア

紋舞らん杏堂なつ佐藤みき大橋未久神咲詩織弘前亮子竹内結井川ゆい大沢美加並木優カウンター


~乙女ゲーム~




~HAROOさん KEEP CALM AND LOVE U-KNOW YOONHO~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。