FC2ブログ
TV2XQ~ホミンを守り隊~
基本的にトンバンの事しか書きません。 気軽にコメントくださいね。でも批判は受け付けてませんので見たくない方は見ないで下さい。
2018・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/05/15 (Sun) 20110514 東京伝説2011

皆さま、お久しぶりの投稿です。

今日から一週間前なので本当は書いちゃダメなんですが、早くレポしないと時代遅れな記事になっちゃうので(笑)



実は昨日の東京伝説に参戦したんです!って前にも書きましたっけ?行くこと…。

全然覚えてない(苦笑)



昨日はSMTの時の経験を活かし、あまり早く行かなかったんです(笑)

あまり早く行ってもやることありませんし。

グッズ売り場もあまり混んでいませんでした。

2011051415530000.jpg

やはりグッズのデザインでしょうね…。

正直言ってダサいです。



けやき広場を一周してからアリーナに行ってみたんですが、いやぁ~アリーナって大きいですね。

2011051415560000.jpg

携帯のカメラに入りきらないこと!

地元ながらビックリ!



入り口に行くと人がたくさんいたんです。

自分も皆のマネをしてそこにいたんですけど、音漏れがハンパないんです。

ちょうどその時Secretが歌っていたんですが、ちゃんとしっかり聞こえててこれまたビックリでした。

さいたまスーパーアリーナって音漏れがないって聞いていたので外では聞こえないと思っていたんですが…。

代々木体育館ぐらい聞こえていたのでは??と思います。



その後はやることもないのでけやき広場にブラブラと…。

2011051221570000.jpg

このバッグでいたんですが気が付きましたか?



実はかの有名なかちかじゃというホームページで夢々という名前で投稿してるんですが、そのホームページを見てくださってる方でしょうか?

けやき広場をうろちょろしていた時に自分を指差して友達と話している方々がいて…。

別にロム専の方々でも絡んだことがない方々でも絡んでくれて構わないのに…。

もし今度見かけたら声掛けて下さいね。



かちかじゃの皆さまは本当に優しい方々ばかりで感動してしまいました。

2011051417100000_20110515204741.jpg

この横断幕も持たせていただきました。

またみんみんさんにmomorinさんとも話させていただきました。

そしてみんみんさん、たけちゃん先生、さとりょうさん、zumさん、EHIPuuさんともお会いすることが出来ました。

またユノユノさんともお会いすることができ、KENKENさんに限っては全くもって偶然です。

自分が座っているベンチの隣にたまたま腰掛けてきて…。

ゆのねいさんは最後までお会いすることが出来ませんで、残念に思います。

それからzumさん、お土産ありがとうございました。

とても美味しく頂きました。

かちかじゃの横断幕のところにいると自分のバッグ目掛けて飛んできてくださった方々もたくさんいました。←やはりインパクト大?

また次回のライブなどでもお会いしましたら、その時は絡んだことのない方々でも声を掛けてくださいね。



ここまでが長くなってしまった(驚)

これでは中身がない!

ではここからが本題!



2011051418550000.jpg

いやぁ~中に入って開演するまで時間が掛かること掛かること…。

なかなか始まらないんですよね。←当たり前ですよね、7時30分から開演なんですから。

始まるとモニターにアーティストの画像と名前が出て…SHINeeも凄かったんですがやっぱりトンが一番凄かったですね。

一番最初はSHINeeだったんですけどペンライトの数がハンパじゃない!

トンなんて少ししかなかったんですよ。

次のMBLAQになった途端にアリーナのペンライトが一斉に消えました…(笑)

その後もなかなか点かなくて…。

そしてトンが来た途端に声にならない悲鳴がギャァーーーーーーーーーーーーーーでしたね。

最初にチャンミンがドカーンって出てきて(WHY?の時のユノの役の服)その後にユノが横から歩いてくるんです!!

感動物ですよ…。

いやっ、その前のB2STも凄かったんですよ!?

ビックリするぐらいの歓声だったんですよ!?

もちろん超新星も凄かったんですよ!?

でもトンの力は凄かった。

トンたちは嬉しかったでしょうね。

自分たちはユノを追いかけるので精一杯だったんですが、なんとアリーナにはSHINeeの色が消えうせ、真っ赤なレッドカーペットになっていたそうです。

自分はてっきりさっきまで同様、緑色かと…(苦笑)

でもところどころ緑とか水色もいたそうでトンが他の色がたくさんあると何度も言ってました。

いつも恒例のチャンミンの進行の邪魔もしました。

そしてそこで出た言葉…

チャンミン「これから東方神起は日本で本格的な活動をしー。」

観客「きゃぁーーーーーーーーーーー!」

チャンミン「まだ計画はしていませんよ。つもりです、つもり!」


チャンミン「では次の曲に行きたいとー。」

観客「えぇーーーーーーーーーーー!」

チャンミン「はぁ…。僕たちはそんなに日本語が上手じゃないんですよ~。だから今度あるかもしれない東方神起の単独コンサートで話す内容がなくなっちゃいますよ。」

ユンホ「大丈夫だよ、また会えるから。」←惚れてまうやろ!

チャンミンもユノも絶対に嘘は言いません。

そして今まで話に出ていなかったことは絶対に口に出しません。

そんな彼らの口から単独コンサートの話。

絶対にありますよね!

期待しても良いですよね?



曲数的には全然なくてMAXIMUMとBefore U GoとWHY?なんですけど…

Before U Goはユノの素敵ングブレスはないし素敵ングダンスもないし…(涙)

日本で初公開だし楽しみにしてたのに…!!

最後のトークの時は初めて

ユノ「ビギスト、ありがとう。」

言ってくれた。

初めてカシなしでビギの名前を言ってくれた。

単純に嬉しかったです。

泣きそうになっちゃいました。



最後に皆が並んで挨拶する時はユノたちが仕切りっぱなし。

やっぱりお兄ちゃんなユノユノ君。

前に出てきて1グループずつ挨拶するんですけどトンのときだけSMファミリー全員集合!

嬉しいけど凄くヤダ!

ソルリちゃんウザッ!

ユノの隣に着やがって。

でもf(x)がいないことに気が付いていなくなったけど(笑)

そしてトンだけがタオルを観客に投げなかった。

凄いことになっちゃうからかな?

ユノは優しいですよね。



全部が終わって皆さんが帰る様子。

少し雰囲気違いますかね?

2011051422120000.jpg




外では始まる前から売っていたパンフレットがまた声がけ。

2000円以上の募金で貰えるんですけど、売ってる人は皆トンのページを見せて(苦笑)←皆して同じページ開いてたらユノたちが2ページしか載ってないのバレバレじゃん。

あんまり内容も良くないので買いませんでした。

買って募金してあげたいのは山々なんですが、やはりエイネにも行きたい自分たちにとっては辛いお金なんですよ。



駅は大混雑でほとんど最初の方は動けませんでしたね。

2011051422310000.jpg

切符を買いたい人が多くて改札口まで大混雑。

中には駅員さんまでたくさんいて(笑)

自分の家は近いのですぐに帰れました。



ざっとこんな感じでそうでしょうか?

開演中の画像は…チキンちゃんなので撮れませんでした!

すいません!

やっぱり滅多にユノたちには会えないので、貴重な時間を無駄に出来なくて…。



次からはもう少し上手にレポできるように頑張ります!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


2011/03/12 (Sat) なんだか色々ありましたね…

皆さま、おはようございます。




今日、朝を迎えることが出来た方々は本当にラッキーだったと思います。

もちろん空港で足止めを食っている方たちもいると思います。

そして行く場がなく駅で寝泊りしている方たちもいるとテレビで目にしました。

そんな状態とはいえ朝を迎えることが出来たことに感謝をすべきだと思います。

亡くなってしまった方々は迎えたくても朝を迎えることが出来ないのでから…。







自分には千葉県にも、一番大きな被害を受けた仙台にもチングがいます。

千葉県は海沿いですので津波も心配です。

そしてコンビナートの件も心配です。

ですがそちらの方は安否が取れたので一安心ですが仙台の方は安否が取れていない状態です。

地震から一夜明けましたが連絡が取れません。

ライフラインが切れているというのも理由の一つですが連絡先を知らないのです…。

仙台では死者も怪我人もたくさん出ているようです。

もちろん行方不明者もたくさん出ている状態です。

その中に友達が入っていないことを願うばかりです。

そして願っていると同時に、願うことしか出来ない自分の無力さにただただ失望するばかりです。







このブログを見ている方たちの中には親戚や友達と安否が取れていない方たちもいるかもしれません。

安否が取れていない状況でも決して諦めないで下さい。

絶対に助かります!

信じる気持ちはとても大事です。

またこれからもたくさん余震が来ると思います。

テレビでもやっているように仙台だけでなく茨城でも新潟・長野でも大きな地震が発生しております。

その影響によって津波が発生することも予測されます。

ですので決して安心しないで下さい。

常に細心の注意を払っていただけるよう、お願いいたします。

そして大きな地震が襲ったとしても落ち着いて冷静に安全な場所へ避難してください。

避難場所は地元に配られている安全マップ等を見て避難していただきますよう、お願い致します。

もちろん家の近くにお年寄りや小さなお子様が住んでいるご家庭がございます場合は皆さまで協力し合いながら避難するようにしてください。








また安全マップ等がない場合はNAVITIMEでも少ないですが表示されています。

宜しければキムチのピリピリ、TVXQとJEJUNGとチーズちゃんもご利用下さい。

避難場所について掲載しています。









被災地の方々には御悔み申し上げます。

一刻も早く安全な生活に戻ることができるようにただただ願うばかりです。

そしてどうか怪我などには気をつけて…。

神様、被災地の方々に力を御貸し下さい。

被災地の方たちに神の御加護を…。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/10 (Mon) DNBN/イカドン/DCインサイド

あんにょん14_20110110162027.gif



今日はSMTOWNの抽選発表日でしたね。



自分は見事、当選いたしました。



誰か1月26日に当選した人いらっしゃいませんか?



DNBN/イカドン/DCインサイド



これから書く内容はが○○○んさんのブログから引用させていただいております。



リンクやコピーがフリーのようなので。



色が付いている文字が引用してきた文字色です。



----------------------------------------------



d0073830_4d28d851b12e8.jpg







(イカドン管理人の本文)







告知みた?12月12日にファンミーティングするんだって。

でも慈善行事なんだってさ。

私、チケットとって見る。できるかわからないけど。




大事な話はココから。

今、私の手に60万だか70万ウォンだか

よく覚えてないけど、サイト運営用にもらったお金があるの。


お金早く使っちゃわないと!イカドン、無くなるかもしれないし。

無くなったら私が使うけどね^^


でもまた悪口言われるのはイヤかな。



だから話が出たついでに、

今回のチョンジェスのイベントにイカドンの名前で寄付しようかと。

ホミンファンが反発するかな?でも、ちょうどいい機会だもん。

ファンミーティング行けなくても募金したいって人もいるだろうし

適当に募金しちゃうのはどう?例のお金はそこに使うって告知してさ。








(その文に書かれた、運営陣達のコメント↓)







おおおお良いアイディア!

ホミンファンが反発しようがこっちの勝手なんですけどwwwwwwwwwww

善い事するっていうのに、反発するなって言っときゃいいし。

ちょっと無鉄砲かな?ま、大統領だって無鉄砲だしいいじゃんw

(他、グットアイディア!など。)








そしてその後、

「心配してた事が的中しちゃった・・・!」

という題名で、またも管理人が書いた文。








d0073830_4d28d85263c29.jpg







(イカドン管理人の本文)







管理人さんこんにちは。

イカドン会員の○○です。

今しかた告知を見たので、こうしてメッセージを送ります。

今回の3人のファンミーティング兼慈善行事が

いくら良い趣旨で行われる事とは言っても・・・

色々心配な気持ちや複雑な心境です。

他の2人が抜けたJYJのイベントなので、イカドンの名前を出した

76万ウォンの寄付はどうかと思い、こうしてメッセージを送りました。

2人、3人と分けずに東方神起というグループを応援する意味での寄付とは

十分理解してますが、外部または内部の葛藤が大きいことと思われます。

今は特に混乱の多い時期ですし、「片方だけのための名分」になってしまわぬかと・。

心配が先立ち、寄付についてはもう一度考え直してほしいものです。

多少内容の整理がつきませんが、ご理解ください。

では、良い一日を!




って内容の、メッセージが来たよ!

まだ返信はしてないんだけど・・

何て言えばいいかな・・・

「イカドンは、
基本的に3人の不当な契約に関する訴訟に

 力を添えたいというスタンス
です。2人はそれでも

 SMという巨大な事務所の囲いの中にいるけれど、 

 3人は事務所の無い状態で、ファンだけを相手するファンミなので

 我々がサポートするのは当然です」

って送ろうかと思ってるんだけど。

とにかく、コレ読んでから助言お願い。








(その文に書かれた、運営陣達のコメント↓)







Fuck。何馬鹿なこと言ってんだろその人。

東方神起がまた5人に戻れるとでも本気で思ってんの?


返信する価値すら無いと思うんだけど。

そんな犬の遠吠えには、答える価値ナシ。








(他の運営陣の後押しコメント)







3人以外に誰が東方神起だっての。

MnetのPDだってそう言ったんだから黙ってればいいのに。

今までイカドンが3人側にあわせてサポートしたのは明確なのに、

今更?




----------------------------------------------



まぁこんな感じになっているようで…。



ここはジュンちゃんペンのサイトのようですね、盲目的な(笑)



証拠↓
d0073830_4d28d853e44c4.jpg



色々とDNBNやイカドン、DCインサイドが騒ぎ立てたので今まで我慢してきたファンサイトさんが見かねてついにこのような告知をいたしました。



d0073830_4d28d8533ebde.jpg



これからも色々と分かり次第、細かく更新していきますので宜しくお願いします。



ブログランキング参加中!
ポチッとお願い↓
FC2 Blog Ranking



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/17 (Fri) JYJ・記事・インタビュー、他…

JYJ・記事



『人気歌謡』ホームページ、"JYJはなぜ出演しない"抗議続出

JYJ出演依頼があります"

東方神起のメンバー3人(キムジェジュン、ユチョン、キムジュンス)が結成したグループJYJの地上波放送出演を要求するネチズンの声が高まっている。

SBS『人気歌謡』のホームページ視聴者の意見掲示板の出演依頼掲示板にはJYJが舞台で歌う姿 を見て思うにはファンのグローバルいっぱい埋まっている。 去る10月JYJのファーストアルバム『ザビギニング(The beginning)』が発売されて以来、現在までにこれらの出演依頼は着実に続けられてきた。

最近のSMエンターテイメント(以下SM)との専属契約紛争で放送出演が自由られなかったJYJが来る31日、KBS演技大賞授賞式のゲストとして舞台に立つ予定だという事実が知られながら、去る12月13日、日中のみ、なんと230件の出演依頼が殺到した。 "KBS演技大賞の舞台にも出演するというのにSBSもドアを開けるときがされていないのですか?"というネチズンたちの意見が目立った。

JYJが音楽番組に出られない表面的な理由はなさそうだ。 ネチズンたちは"歌も良く、アルバムの販売実績も良いのに、なぜ放送で見ることも聞くこともないことを本当に残念です"、"出演が成事になったらと思います。多くの視聴者が望んでいるだけにまともにバンヨウンヘジュてください"という風をのぞかせた。

一方、15日午後には、人気歌謡Take 7候補に上がってきていたJYJの歌'Ayyy Girl』が急に候補者名簿から消えて、ファンのバッシングはさらに大きくなった。 Take 7イランの人気歌謡がリサーチアルバム販売音源販売放送回数ホームページの人気投票を集計した結果を使用して、毎週7人のミュージシャンの曲を選定する方式である。

JYJのファンはJYJがなぜTake7候補から除外されたのか理解できないと言って複雑だという反応だ。 現在では昨年10月に韓国の大衆文化芸術産業の総連合会(以下ムンサンヨン)が、各放送局へのJYJの放送出演自粛に関する公文から始まったものと推測される。 ムンサン研は、これら三人のメンバーがSMとの法的紛争が結ばれていない状態で、JYJとしての活動をするというのは芸能界の秩序の維持の観点からも問題があるという立場だ。

しかし、JYJの音楽番組出演の要求の声がますます大きくなっているにも『人気歌謡』側は、これといった立場表明をすることなく黙殺無返答に一貫しており、苦しい状況が続いている。

一方、ユノチャンミンで構成された2人組、東方神起は、来年1月にカムバックし、日韓両国で、新しいアルバムをお目見えする予定だ。




他の記事はここ



JYJ・インタビュー



208925308.jpg
208925309.jpg
208925312.jpg
208928990.jpg
208927967.jpg
208927968.jpg
208919859.jpg
208917680.jpg
208919404.jpg
208919405.jpg
208920292.jpg



JYJ・公式サイト



JYJ、公式ウェブサイトのティーザー映像公開

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)がファンのための
クリスマスプレゼントに用意した公式サイト
(www.c - jes.com)のオープンを前に
予告映像をびっくり公開した。

サイトの正式オープンを10日に控えた14日、
JYJティーザーサイト(www.jyj3.com)の映像を公開したもの。

映像は、先月27日からの両日、蚕室(チャムシル)
オリンピック主競技場で開かれたJYJ最初のコンサートの
入場を待つファンの姿と、コンサートのハイライトシーンで始まる。

その後まもなく、
"長く待ってたよね みんなのためのクリスマスプレゼントだよ!"
というメッセージと
一緒にJYJのメンバーたちが登場して公式サイトオープンを予告する。
メンバーたちの機知に富んだサイトの紹介が笑いを誘う
公式サイトへの期待が一層高まることにする。

このサイトはシジェスエンターテインメントの公式サイトであり、
JYJの公式ファンサイトとしての機能も一緒にする。
これからJYJメンバーは、ファンとの交流を深めることが
できる空間で、ファンはJYJを応援するための公式の
オンラインスペースに公式サイトを活用する予定だ。

一方、この公式サイトでは今月24日に正式オープンされ、
JYJのアジアのファンのために韓国を含む4カ国語で作成される予定だ。
JYJの公式サイトオープン当日には、
その中にJYJの活動の様子を収めた未公開写真や動画、
お祝いのコメントが公開される。




記事はここ



正式オープンは24日で韓国を含め4ヶ国語で作成する予定だそうです。



ジュンス・天国の涙



ジュンス「チケットパワー」発揮…『天国の涙』5分で完売

201012174.jpg

ミュージカル『天国の涙』に出演するJYJのジュンス(本名キム・ジュンス)がもう一度驚くべきチケットパワーをアピールした。

16日午前10時にチケット予約をオープンしたミュージカル『天国の涙』の前売りサイトがアクセスの殺到で一時的にサーバーダウンして前売り開始5分で全席完売を記録したのだ。。

『天国の涙』は世界市場を狙ったグローバルプロジェクトで、世界的な音楽家フランク・ワイルドホーンを始めとするブロードウェー最高の製作スタッフと、韓国内外のトップ俳優らの参加で話題を集めた作品。特に昨年『モーツァルト!』で全回完売の記録を立ててチケットパワーを誇ったキム・ジュンスの次期作としても関心を集めた。

16日オープンされた1次チケットは、2月 1日から13日までの全18回で、キム・ジュンス出演分はその内の6回なので、約1万席だ。キム・ジュンスはたった5分で出演分の1万席を全部完売し、最高のチケットパワーを持った興行俳優であることをもう一度立証した。

『天国の涙』はキム・ジュンスの他にもブロードウェイ最高クラスの俳優ブラッド・リトル、韓国ミュージカル代表俳優ユン・コンジュ、チョン・サンユン、チョン・ドンソクなどそうそうたる俳優らが参加、2011年最高の期待作で関心が集中しながら他の回も好調に販売されている。2次のチケットオープンは1月中旬頃に予定されている。




ジュンス・写真



jc07_20101216234119.jpg
jc01_20101216234025.jpg
jc02_20101216234024.jpg
jc03_20101216234024.jpg
jc04_20101216234024.jpg
jc05_20101216234024.jpg
jc06_20101216234023.jpg
jc10_20101216234118.jpg
jc12_20101216234117.jpg
jc08_20101216234118.jpg
jc11_20101216234118.jpg
jc09_20101216234118.jpg
201012174.jpg



未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/12/11 (Sat) JYJ・ビルボード、ジュンス・制作発表会

o0240012010850690620_20101211225231.gif



本日二回目の更新でございます。



チワワのココア、頑張りました。



死んじゃいそうなほど頑張りました(笑)←なんじゃそりゃ



JYJ・ビルボード



まさかこんなことがあったとは…。



ビルボード読者が選ぶ今年のアルバム5位にJYJ

東方神起のジェジュン、ユチョン、ジュンスが結成したJYJが、「ビルボード読者が選ぶ2010年最高のアルバム・ベスト10」に、韓国人アーティストとして唯一ランクインした。8日、アメリカの有名音楽誌「ビルボード」のホームページで発表された。
今年リリースされたJYJ初のワールドワイド・アルバム「The Beginning」が5位にランクイン。現在、ビルボード内のJYJのページをクリックすると、JYJの紹介とともに、アルバム収録曲「Ayyy girl」のライブやインタビュー映像が見られる。
また、JYJのアルバムに参加した世界的なプロデューサー、カニエ・ウェストは10位。そのほか1位はデヴィッド・アーチュレッタ、2位はエミネム、3位はレディ・アンテベラムだった。


記事はここ


なんだかんだ言ってJYJ頑張りましたね。



来年は5人で頑張って欲しいな。



ジュンス・制作発表会



JYJジュンス、ミュージカル『天国の涙』にキャスティング...来年2月に開幕

o0520090410910942209.jpg

グループJYJメンバーのジュンス(本名:キムジュンス)がミュージカル 『天国の涙 』にキャスティングされた。

キムジュンスはソルエンコムポニガ制作する創作ミュージカル『天国の涙』の主人公に落点され、2011年2月1日の初舞台に上がる。 『天国の涙』は、アジアをはじめとする世界市場を狙って製作されたグローバルなプロジェクトで強烈かつ繊細な旋律の愛を歌っている一人の男の物語を描く。

キムジュンスはまた、『オペラ座の怪人』ファントム役で爆発的な声量を誇示したブロードウェイを代表する俳優ブラッドリトルと呼吸を合わせる。

また、『天国の涙』は、世界的なミュージカル『ジキルとハイド』の作曲家フランク ワイルドホーンと舞台デザイナー、デビッドガルロ、『メンフィス』『スウィーニートッド』の演出家ガブリエルベリーなど、ブロードウェイ、最高のオリジナルのクリエーターたちが大挙参加する。

『天国の涙』側は13日午後2時、インペリアルパレスホテルで制作発表会やキャストの 発表会を持って具体的な 内容を発表する。




JYJのジュンス(キムジュンス)がミュージカル『天国の涙』の主人公にキャスティングされた。

『天国の涙』、アジアをはじめ世界の市場を狙って製作されたグローバルなプロジェクトで強烈かつ繊細な旋律の愛を歌う一人の男の物語を描いた物語でキムジュンスはブラッドリトルと一緒に呼吸を合わせる。

これでキムジュンスは、『ジキルとハイド』のチョスンウとの演技対決を避けることができないものと見られる。


o0561084510910942218.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

チワワのココア

Author:チワワのココア
トンばんは、チワワのココアです。
チワワのココアはユノパパ教のホミン信者です。
正直に言うとユノペンです。
自分の座右の銘は「天才は努力家には勝てない。努力家は楽しんでいる人には勝てない。」なんです。(完璧にパクリ・・・。)
あとは「常に私たちは神に愛されている」なんですよぉ~。
でもでも最近の座右の銘は「過程より結果」ですね。
いくら頑張っても結果に繋がらなかったらやってないのと同じをモットーに頑張っています。

それと落ち着かないときに聖書を読むことをお勧めします。

なかなかブログ書けませんけども、暇がありましたら是非メッセージ下さい。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

フリーエリア

紋舞らん杏堂なつ佐藤みき大橋未久神咲詩織弘前亮子竹内結井川ゆい大沢美加並木優カウンター


~乙女ゲーム~




~HAROOさん KEEP CALM AND LOVE U-KNOW YOONHO~

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。